幻想前線義勇同盟

こちらは幻義同広報局です

C102に申し込みました

 

 

どうもとらほーまーです。

 

長い間ブログを放置していました。申し訳ございません。

私事ではございますが卒論の制作、就職、労働、失職など怒涛の日々を送っておりブログのことにまで手が回りませんでした。

 

今後はちゃんと書くように努めます。

 

さて、表題の通りC102に申し込みました。

 

提出したサークルカット

 

「みたことあるぞ!」と怒られそうですが、はいその通りで過去の使いまわしです。

サークルカットの作成依頼をぺたにしたのがあまりにも遅かったので、一重に私のミスですね。

 

今回こそ東方小擾乱の四(五)巻目を出していきたい所存です。まずは例大祭で四巻目を出し、C102で五巻目を出せると最もよいのですが。

 

ではまた。