幻想前線義勇同盟

こちらは幻義同広報局です

第十八回博麗神社例大祭に参加します

 

 

どうも、とらほーまーです。

 

申し込み報告をブログに書くのをすっかり忘れていましたが、例大祭に参加申し込みをしていました。今回例大祭の募集は「1SPにサーチケ1枚」という条件でしたが、これではぺたが参加できないので2SPでの申し込みとなりました。(みなさんも現地ではぺたの方にどちらかといえば会いたいでしょうし、ぺたはコスプレもするからです。)

 

そして先日当落結果が出まして、我が同盟は「つ10ab」に配置されることになったようです。不備さえなければ全サークル当選ということですが、とにかく無事当選してよかったです。

 

f:id:Trachomar:20210221013845p:plain

提出した第十八回例大祭用のサークルカット

 

サクカは上のようなものになります。ぺたが忙しく手が回せなかったのでいつも通り私が5分ほどで描きました。

 

サクカ通り、「東方小擾乱」の三巻目を新刊として頒布する予定で、鋭意製作中です。もしかしたら落としてしまうかも……。(マジ)

 

また、今回は2SPということでぺたがグッズ品の頒布を企画してくれています。既刊新刊合わせて三巻だけで2SP埋めるのは難しいですからね。執筆現在の予定ではキャラの絵をあしらった缶バッヂをいくつか頒布する予定です。ぺたの絵のファンである方はメイン頒布物である小説に興味が無くとも是非いらしてください。ついでに読んでくれれば嬉しいですが、バッヂだけ見にこられても全然OKです。

詳しい頒布内容については、後日開催直前にお品書きとしてお知らせしますのでそちらも併せてご確認ください。

 

 

ではまた。