幻想前線義勇同盟

こちらは幻義同広報局です

C102に当選しました

 

 

どうも、とらほーまーです。

 

既にTwitterでも告知しました通り、コミックマーケット102に無事当選しましたのでご報告いたします。

 

当落結果

 

 

 

配置は「東地区ケ54a」となります。東方での申し込みですので日曜日の配置です。

 

最近はぼざろの方を精力的に執筆していますが、東方の方も気合を入れて執筆します。既に15000字は書いていますので入稿などをミスらなければ絶対に新刊は出ます。ご期待ください。

 

さて、ぼざろは一日目ということですが、以前からの告知の通り結束グルーヴで新刊を出せれば関東民の為に一応コミケにも持っていきます。メインは東方ですので端っこの方に置くだけですが。

 

東方小擾乱シリーズもいよいよ序章が終わり、ついに本題に入ります。ここまでコロナ等の影響もありましたが四年半かかりました。お待たせして本当に申し訳ございません。再就職が決まるとまた多忙を極め筆が遅くなることも予想されますが、少なくとも年二回は新刊を発表出来るよう目標を立てています。どうかどうか気を長くしてお待ちください。

 

 

ではまた。