幻想前線義勇同盟

こちらは幻義同広報局です

2021-01-01から1年間の記事一覧

新C99のお品書き等について

どうも、とらほーまーです。 大晦日は新コミケ99二日目で、遅蒔きながらここに参加する際の頒布物のお品書き等を示させていただきます。 今回における当同盟のスペースは東コ-38aです。 「東方小擾乱 総集編①序章」表紙カバー 今回の新刊は予定通りこれまで…

新C99に当選しました

どうも、とらほーまーです。 すでにTwitter等でも共有させていただきましたが、コミックマーケット99(新)に当選いたしました。 これまですべての申し込みイベントに当選しておりますのは、日頃の行いのお陰でしょうか。全く幸運なことです。 配置は「東地…

新C99に継続申し込みしました

どうも、とらほーまーです。 表題の通り、新C99には申し込みを継続させました。 提出した新C99用サークルカット 新刊はこれまでの1~3巻の内容を修正し再構成した「総集編(1)」を予定。脱字や誤植の修正や不自然な表現・矛盾点を改め、大小さまざまな補…

第十八回博麗神社例大祭に参加しました

どうも、とらほーまーです。 例大祭18お疲れさまでした。当日は沛然と大雨が降ってさっぱ「わや」でしたね。 私たちはホテルから直接タクシーを手配して会場入りすることにしました。他のサークルさんもツインメッセに来るのには難儀していたようです。 コロ…

博麗神社例大祭18のお品書き等について

どうも、とらほーまーです。 3月21日は静岡例大祭の開催日。我が同盟が頒布する予定のものを書かせていただきます。(スペース:つ10ab) 「東方小擾乱 3.草創の安危」表紙 上が今回の新刊です。頒布価格はいつも通り1000円を予定しています。 今回からよ…

第十八回博麗神社例大祭に参加します

どうも、とらほーまーです。 申し込み報告をブログに書くのをすっかり忘れていましたが、例大祭に参加申し込みをしていました。今回例大祭の募集は「1SPにサーチケ1枚」という条件でしたが、これではぺたが参加できないので2SPでの申し込みとなりました。(…