幻想前線義勇同盟

こちらは幻義同広報局です

結束グルーヴに参加しました

 

 

どうも、とらほーまーです。

結束グルーヴお疲れさまでした。

 

交流を活発化させたおかげか、たくさんの人が私に会いに来てくれまして感激しました。かなりニッチな分野を攻めたのですが、新刊も良く捌けまして嬉しい限りです。

 

 

設営風景 ブロマイド設営の為卓上スタンドの設置を断念

 

今回はなかなか攻めた表紙とポスターだったので、全然売れないかなあと思っていたのですが案外売れて一同驚きました。「とらさん!」「とらほーまー先生!」などと声を掛けてくる人もおり、大したものを書けないのに書けるように見せかけている詐欺師としての才能に自分のことながら恐ろしくなりましたね。

 

売り子ミンミコが800枚は刷ったというブロマイドもなんだかんだ割と売れたみたいです。よかったね。

 

実は120部ほどを自力搬入したのですが、100p超の本しかないのであまりにも重くなり当日梅田近郊で動けなくなってしまいました。困り果てて藁にもすがる思いでフォロワーに助けを求めたところ、こしあんさんというナイスガイが駆けつけてくれまして荷物を持ってくださいました! 改めて感謝申し上げます。こしあんさんありがとうございました。

 

そして今回は初めて余りを一部メロンブックスさんに卸しました。執筆時点では新刊と既刊「愚者」は既に売り切れてしまいました。結構需要があることが確認できましたので、積極的に今後はメロンブックスさんを利用していこうと思います。

 

 

交流を活発にするという方針大転換のお陰でサークルの捌け方も上向いてきたと思います。これからも皆さんの力を借りながら同人活動を頑張っていきたいですね。

感想も沢山貰いまして嬉しい限り。もっと!もっとください!(強欲)

 

 

次はC102。東方で出ます、小擾乱4.5をコピ本で出す予定です。頒布価格は未定。

 

 

では、また……。