幻想前線義勇同盟

こちらは幻義同広報局です

第二十回博麗神社例大祭に参加しました

 

 

どうも、とらほーまーです。

例大祭20お疲れさまでした。

 

設営風景

 

今回は新刊も落とし、ぐだぐだでポスターも作れず、宣伝も碌にできず散々な感じでしたが既刊を手に取っていただいた方が意外に多く同盟構成員一同歓喜に打ち震えておりました。

「続きはまだ出ていないんですか?」と声を掛けられることもあり、第四巻目を確実に夏コミで出せるように気張りたいですね……。続きを心待ちにしてくれている人の期待に応えられるようにしたいです。

 

 

さて、次のイベントは五月二十八日の結束ロック!2(ぷにけっと内)ですね。こちらも一篇は完成間近なのでなにかしらは出せるかとは思います。また、ぼざろの既刊は残り10部ほどしかないので博打にはなりますが二版を刷っておくことを検討しています。

調子が悪くなかなか本を書けずにいるのですが、心機一転して創作に打ち込んでいきたいと思います。

 

 

ではまた。