幻想前線義勇同盟

こちらは幻義同広報局です

結束ロック!2のお品書き等について

 

 

どうも、とらほーまーです。

5月28日はぷにケット47におけるオンリーイベント「結束ロック!2」に参加します。よって、そこで頒布する同人誌を紹介させていただきます。

配置ナンバーは「ぼっち45」です。

 

「愚者」表紙見本

 

上記が新刊です。総ページ数102pで頒布価格は1000円を予定しています。内容は短編・掌編合計5篇の短編小説集です。

 

1篇目・・・ぼっち中心に

2篇目・・・ぼ喜多(ふたなり注意!)

3篇目・・・ぼ山

4篇目・・・山田総攻め?? なんてジャンル分けしたらいいか分からん

5篇目・・・百合と呼べるか微妙なライン、ぼっちの話

 

地雷があるという人のために簡単に傾向を表すと上記の通り。百合界隈の慣例に則り攻め受けの区別のないCP呼称です。2篇目はふたなり(ぼっち)なのでご注意を。

地雷は読みたくない! という人は申し出てくれればSPのその場で地雷箇所を破り捨てて頒布しますので申し付けください。当然値引きはしませんし、処理後は絶対に返品などには応じませんので気を付けてください。

 

表紙はぺたが描いてくれました。今回もまた鬼のような納期を要求してしまい反省しきりです。これに懲りてしばらくはぼざろには出ないでおこうかなと。

 

今回、サンプルは1篇目の途中までをPixiv上げているのでこちらをお読み下さい。

[R-18] #ぼっち・ざ・ろっく! #後藤ひとり してくれるから - とらほーまーの小説 - pixiv

そうです、これは成人指定本でいつものように画像で公開するのは憚られますためPixivをご覧下さいと今回は案内します。

他の篇については会場でのお楽しみです。当同盟は立ち読み歓迎ですので現地で見ていくだけでも結構です。どうぞお気軽に。(頒布活動の妨げにはならないようにお願いします)

 

 

今回も現金日本円のみでの決済となります。なるべく状態の良い紙幣・硬貨にてお支払いください。場合によっては頒布を断ることもあります。

また、絵師であるぺたは来ません。伝言ぐらいなら預かりますが、ぺた目当てに来られてもどうしようもありませんのでご注意ください。

 

大物犇めくオンリーに参加して、無事でいられるのか……?

 

 

ではまた。当日お会いしましょう。