幻想前線義勇同盟

こちらは幻義同広報局です

博麗神社例大祭18のお品書き等について

 

 

どうも、とらほーまーです。

 

3月21日は静岡例大祭の開催日。我が同盟が頒布する予定のものを書かせていただきます。(スペース:つ10ab

 

f:id:Trachomar:20210319014904p:plain

「東方小擾乱 3.草創の安危」表紙

 

上が今回の新刊です。頒布価格はいつも通り1000円を予定しています。

今回からようやく挿絵が付きました! ぺたの絵で二つ挿入されています。

 

中身のサンプルはこちら。

※注意 文庫ページメーカーにより作成した画像ですので実際の頒布誌とは異なります 

 

f:id:Trachomar:20210319020917p:plain

本文から抜粋1

f:id:Trachomar:20210319020953p:plain

本文から抜粋2

 

既刊二つも持っていきます。既刊は新刊を買ってくれる人には半値で配ろうかなあと考えています。

ところが二巻目があと七冊しかありません。完売は流石に弱小零細サークルなのでないとは思いますが、可能性のある数量しかありませんので欲しい方はなるべくお早めにお越しください。同盟は弱小零細の性質上、時間帯ごとに数量を制限・確保するということは行いません。あらかじめご了承ください。(完売次第次イベントで刷りなおしは行うつもりです。)

 

あと今回はぺた謹製の缶バッジもあります。私は製作にほぼタッチしておりません。真っ先に貰うつもりです。(忙しい中作ってもらって本当に感謝)

 

f:id:Trachomar:20210319023110j:plain

グッズ「東方幻徽章」チルノ、フランパターン(他のデザインあり)

 

頒布価格は……いくらなんだろ? 100円から300円ぐらいを予定しています。

 

 

念のため記載しますが、同盟では日本円による現金以外の決済方法は導入しておりません。また、支払い硬貨や釣銭の多寡、現金の状態が劣悪または余りにも古い現金など、場合によっては頒布を断る可能性があります。

お求めの方はなるべく最新の千円紙幣、百円硬貨をお持ちの上、当スペース(つ10ab)へお越しください。ご協力をお願いいたします。

また感染症対策の為、独自の消毒液を用意しますのでスペースにお越しいただいた方は、入場時や他スペースでも同様に消毒をされた後ではあろうと思いますが、重ね重ねの手指の消毒にご協力お願いします。ご協力いただけない場合、見本誌の閲覧や頒布を断る場合があります。

 

コロナウイルスの脅威がまだ完全になくならない中でのイベントですが、無事の成功を祈ります。

 

静岡で会いましょう。ではまた。