幻想前線義勇同盟

こちらは幻義同広報局です

結サク2ndに申し込みました。

 

 

どうも、とらほーまーです。

 

いつもは東方ばっかり書いていたのですが、今回は思い切って最近妙にハマってしまった「ぼっち・ざ・ろっく!」のイベントに出てみようと思いぼざろのオンリーに申し込みました。

サンクリ、でいいんですかね。合同イベントに参観するのは一般を含めて初めてなので緊張しますが……。近畿住なのでエイヤと。

 

提出したサークルカット



サークルカットにもあるように、小説三つを詰め込んだ小説本を頒布する予定です。内二篇はほぼ完成しています。どちらもPixivに投稿しようかなと思い暇つぶし(東方の新刊の筆が全く進まずノイローゼ気味だったので)がてらビリリと電流が走るように幻視したものを書いた次第です。結構量があったので本にするのもいいなあとポヤポヤしていたらペタからも本にしちゃえばいいじゃんというありがたい言葉を賜ったので、まず本にします。

 

さて、今回はぼざろのイベントでの申し込みなので、東方の本は持っていかないようにしようかなと思っています。が、もし自分は東方の本も欲しいんじゃという方がいましたら連絡お願いします。独りでもいるなら持っていきます。

 

内容のサンプルや表紙などは出来上がりましたらまたブログなどを通じてお知らせします。(不備等で参加できないということはないと思うのですが……)

 

 

それでは。