幻想前線義勇同盟

こちらは幻義同広報局です

結サク2ndのお品書き等について

 

 

どうも、とらほーまーです。

 

来る4月16日は京都みやこめっせでのサンライズクリェイションin京都2023春におけるオンリーイベント「結サク2nd」に参加いたしますので、そこで頒布する同人誌を紹介させていただきます。

 

当同盟の配置No.は「H-20」です。

 

 

「桜切る馬鹿、埋め切らぬ馬鹿」表紙見本

 

上記が新刊表紙です。本文p124で頒布価格は1000円を予定しています。中身は小説3篇の入った短編小説集となっています。また今回は中の扉絵などは拙いながらも、私とらほーまーが制作しました。キャラのイラストなどではないですが作品の雰囲気などを醸し出せていると自負しています。

表紙はぺたがやってくれました。多忙な中無茶苦茶なことを要求してしまったのですが応えてもらい本当に感謝しかありません。みんなもこの素敵な表紙の同人誌をジャケ買いしろ!

 

中身のサンプルはこちらです。

※注意 文庫ページメーカーにより生成した画像ですので実際の頒布誌とは異なります

 

1篇目本文より抜粋①

1篇目本文より抜粋②

1篇目本文より抜粋➂

1篇目本文より抜粋④

 

2篇目3篇目は本を手に取ってからのお楽しみということで。当同盟は立ち読み歓迎ですので現地で見ていくだけでも結構です。(頒布活動の妨げにはならないようにお願いします)

また、今回は一応総集編①の既刊だけ持っていこうかなと思います。これ以外に手元にないというのもありますし、島裏が東方のオンリーやっているみたいなのでちょうどいいかなと。ただ、このイベントが他ジャンル頒布OKなのかイマイチ分からないのでもし当日ダメなことが判明したら頒布はしません。

 

今回も現金日本円のみでの決済となります。なるべく状態の良い紙幣・硬貨にてお支払いください。場合によっては頒布を断ることもあります。

また、絵師であるぺたは来ません。伝言ぐらいなら預かりますが、ぺた目当てに来られてもどうしようもありませんのでご注意ください。

 

 

初めての東方以外のオンリー参加、しかも初めての合同オンリー。初めてのきらら、初めての百合小説……。色々と緊張しておりますが、負ける気せえへん地元やしの精神でイベントに参加したいと思います。

 

ではまた。当日に。